▲このページのトップに戻る

2016年5月号「夢を叶えた地元人特集」

201605外.png201605中.png

2016年5月。

今月は夢や目標を愉しんで生きる県北の人を訪ねました。

自分の夢をかなえるための過程も教えて頂いたのでご紹介しています。

・このたび発生した熊本地震では、熊本を遠くから心配してくれた表紙のお二人。

応援ありがとうございます。

熊本、頑張ってます。 負けんバイ! 頑張るバイ熊本!

GTO大募集

びぃふりー編集部では、GTOを募集しています。

「ここだけは絶対に負けない!」    

「自慢のスタッフがお待ちしています!」

などなど・・・。

自薦他薦は問いません。アピールポイントを添えてご応募ください。

※携帯電話からもお申込みいただけます。ご応募お待ちしています。         

応募フォームはコチラです!

びぃふりー5月号、読者の皆様の感想を一部ご紹介します

・以前三重県に、住んで居ましたので良く名古屋の栄で良くみそ煮込みうどんを食べていましたので山鹿であか味噌煮込みうどんが食べられればぜひ食べたいです。


・びぃーふりーいつも楽しく読んでます。読みやすいし、ためになってます。
これからもいろいろな情報をよろしくお願いします。


・夢を叶えた地元人特集に感激しました!
びーふりー編集部のみなさんも大変な状況に置かれていることでしょう…。
そんななかでも元気付けられる素敵な情報誌をありがとうございました!
これからもずっと応援しています♪
支えあって、素敵な熊本を守っていきたいです。

 

・いつも楽しく読ませて頂いています。
先日「びぃふりーを見た」でVitoのジェラートを食べました。とても美味しくてまた行きたいと思います。びぃふりーを見るまでは知らなかったので大変感謝しています。これからも地域の面白い特集を楽しみにしています。応援しています。

 

・毎回 びぃふりー楽しみにしています。菊池や山鹿のいろいろなイベントの情報やいろんなお店の情報が分かりとってもためになり有難いです。スタッフの皆さん此からもいろんな情報宜しくお願いします。

 

・気になっていたけど、行く勇気がないお店などの紹介があり、すごく有難かったです。
これからも街の色んな所にスポットを当てて、紹介してください。

 

・先月松風さんのパフェのチケットいただいたのですが…地震がおきたりでそれどころじゃなくいけませんでした。すごく残念でした…。菊池は地震どうもなかったですか?

 

・びぃふりー!地元情報が豊富!知らなかったお店が載ってたので今度行ってみよと思います。
これからも地元ならではの情報宜しくお願いします。

 

・びぃふりー毎月見ています。
毎回全く違ったジャンルの特集をされるので、飽きずに楽しく見ています。
今後も楽しみにしています♪